« June 2004 | Main | August 2004 »

Jul 26, 2004

お知らせです。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
カウンターが増えるたび、とても嬉しく感じています。

さて、宣言通り、運転免許取得のため、
月末からドライビングスクールに合宿に入ります。

出発の前夜まで小旅行にも行くことになっている為、
日記のアップは今日まででお休みとなります。

この年になっての無謀な計画なので、最短期間では帰ってこれないこと覚悟の上で
がんばってきますので、見守ってください。

この年になってからの免許取得はかなり勇気がいることかもしれませんが、
今後の楽しみをひとつ増やすために真剣に取り組みたいと思います。

戻ってきたら(これたら・・・)、またご報告致します。

暑い夏ですが、みなさん、体調に気をつけて下さいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出会ってしまったっ!!

久しぶりに、私の好きな大きな本屋さんに行ったら、
私にピッタリの本を見つけてしまいました!

040726_173500.jpg

ごまとハチミツのレシピです。
もう見ているだけで幸せ気分満載です。
ごまとハチミツは最も好きな食材ベスト5のうちのふたつ。

ハチミツはお砂糖がわりに何にでも使っていますが、
最近ウェイトが気になりすぎるダンナさんのことを考え、
お料理にはお砂糖やハチミツを避けて、『オリゴ糖』を使用しています。

朝のコーヒーにもオリゴ糖を使用。
私だけは紅茶にもたっぷりのハチミツ。
私は家ではめったにコーヒーを飲みません。

このレシピと一緒に、こんなものまで買ってしまいました。

04-07-26_17-35.jpg

「ふたりごはん」なんてなんだか恥ずかしいですね。
でも、やっぱりレシピは私にとって「鑑賞用」で、
実際これを見て、そのまま作るということはなさそうです。

いつもお献立のヒントだけは、たくさんもらっています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンデーブランチ

日曜日のブランチです。
ダンナさんはお昼過ぎまで起きてこなかったので
一人で食べました。

04-07-25_13-43.jpg

にんじんのサラダと、ハムとたまごのマフィンサンドです。
この日はなぜかとてもにんじんが食べたくて、小さいものでしたが一本半使いました。

サラダには私の大好きなマコーミックのフレンチドレッシングと、
ブラックペッパーとパルメザンチーズをふりかけました。
サンドウィッチには、粒マスタードとマヨネーズ。
更に、フレンチドレッシングをからませたレタスを。
ハムはフライパンでこんがりと焼き色をつけてからはさみました。

遅くになって起きだしたダンナさんが突然「おにぎりが食べたい」というので、
お義母さんにいただいた、おいしいシャケがあることを思い出し作ってあげました。

私も食べました♪えへへ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕焼けと焼き鳥でおセンチ。

先週、猛暑の中、『Yuri』がお泊りにきました。
現在Yuriが住んでいる所にはクーラーがなく、
夜も寝苦しく参っていたようです。

たまには、クーラーのある所で寝たいだろうな~と思い、
誘ってみたら、飛んできました。

うちのダンナさんがちょうど夜勤(夜勤・・復活なんです・・・)で留守にする夜だったため、
二人で近所の焼き鳥屋さんに行って、スパークリングワインと軽いおつまみで
話しに花を咲かせ、それからこの街唯一のカラオケ屋さんに行きました。
久しぶりのYuriとの一夜。
Yuriが翌日は仕事だった為、あまりユックリまったりとはいきませんでしたが、
私はとても楽しかったです。

Yuriはもうすぐ今住んでいるところから彼氏のおうちに引っ越します。
しばらくは、会う回数もグンと減ると思うと、ちょっと淋しい気がします。

Yuriが来た日の夕焼けです。
出かける前にふと外を見てみたらあまりにもキレイな空にビックリ。
でもやっぱり写真だと色褪せてしまいますね。残念。

DSC01200.JPG

Yuri、またいつでも泊まりにおいでね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 24, 2004

おいしい平日!

昨日は横たんが我が家に遊びに来てくれました。
我が家の近くに用事があり、会社をお休みしたので、
一緒にランチをしました。

DSC01210.JPG

タラコスパとかぶのステーキです。
美味しいと言って食べてくれました。
その後、二人で南町田にある「グランベリーモール」へ。

暑かったのでついて早速お茶を。
カフェコムサでケーキとアイスティーをいただきました。

04-07-23_15-59.jpg お砂糖だってこんなにかわいい。

04-07-23_16-05.jpg 04-07-23_16-04.jpg 04-07-23_16-06.jpg

横たんのパッションフルーツのタルトと、私のガトーショコラ、
そして飲み物は二人とも「巨峰のアイスティー」です。
ガトーショコラはずっしり感がまったくなく、空気のような感じで物足りなかったですが、
横たんのタルトは絶品!
アイスティーはほのかに巨峰の香りが。
でも正直言うと巨峰というよりはマスカットの香りでした。
おいしかったです。

私は親友の子供たちへのお土産に、お洋服を何着か。
横たんはお姉さんの子供たちへのお洋服を何着か。
二人とも自分たちには何も買わず、それでも大満足のお買い物でした。

そして夜は、横たんとNa-ちゃんとの『おいしい会』第三段。

今回は相模大野にある「山東水餃王」というお店に行きました。
餃子が売りのお店です。

04-07-23_19-09.jpg 04-07-23_19-31.jpg 04-07-23_20-01.jpg

焼き餃子。空芯采炒め。白菜と帆立炒めです。
このほかに蒸し鳥ネギソースを注文。
どれもおいしくて、パクパク食べました。

横たんとNa-ちゃんは美味しそうにエビスビールを。
ビールの飲めない私は、ウーロンハイを飲みました。

次回の「おいしい会」は新宿で串揚げです。
おいしい串揚げのお店があるので誘ってみたら、
二人とも二つ返事で「OK!」とのこと。
楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 22, 2004

また負けちった。。

昨日、夜勤あけのダンナさんに誘われ、
またまたナイターに行ってきました。

今度こそ、タイガース戦です。

04-07-21_17-23.jpg 04-07-21_18-21.jpg 04-07-21_17-40.jpg

横浜球場なのに、3分の2をしめるタイガースファンの熱気に押されつつ、
試合は序盤、ベイスターズリードでしたが、
ひとつのミスをきっかけにあっという間に逆転されてしまいました。

さてさて、毎回のお楽しみのひとつにしているお弁当ですが、
昨日は土用の丑の日。
うなぎのお弁当を買って行き、試合中盤になってから食べました。
写真は忘れました。気がついた時にはペロリと食べてしまった後でした。うふふ。

昨日は夜も暑く、スタンドの一番上にいたにもかかわらず
無風に近い状態で二人とも汗だく。
ひざを曲げられないくらいジーンズがべっとり張り付いて、
これからまたナイターに行くときはもう絶対にジーンズははいていかないと
固く誓った二人でした。

私はちっともベイスターズファンではありませんが、
横浜球場に行くと突然「にわかベイスターズファン」になりきれるから不思議です。
点が入れば「やったー!」と叫び、エラーをすれば「な~にやってんだか!」と毒を吐き、
負けモードに入ってくるともうすっかりどんよりです。

それにしても応援はタイガースファンの方が何十倍も楽しそうですね。
昨日は球場から「ダメ出し」がでて、楽しみにしていたジェット風船は見れませんでしたが、
地響きにも似た彼らの応援、一喜一憂を見ていると、
「あっち側にいきたいよぅ」と毎回思ってしまいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Camp a GO GO! その弐

さて、横たんたちとお別れした後は、
私たちのキャンプへ。

うちのダンナさんの好きなキャンプは、
狸や熊が出そうな山奥で、川と風の音しかしないような真っ暗な山中に
テントを張ってロウソクと懐中電灯だけでキャンプ。
この日の夜も、そういう場所を探して探して、見つけました。

横たんたちの豪華なキャンプを「蝶」に例えるなら、
私たちの小さなキャンプは「蚊」のようなもの。
しかも雨!一瞬でしたが服はだいぶ濡れました。
髪の毛はヘルメットでセーフ。

猛暑だというのにさすが、山の中は涼しく濡れた服では寒いくらい。
暗くならないうちにテントを張って、水や食料の買出しにでかけました。
私は寒さのあまり、7月なのにトレーナーを着てでかけました。
持っていっておいてよかった!

普段はテントを張ってから、山のふもとの最後のスーパーまで戻り、
一食分のお肉やお野菜やおやつを買うのですが、
この日は見つからず。
バイクで20分くらい走ったところに、やっとコンビニを発見。

とにかく寒く、そして眠かったので、
私はカップラーメンを籠に入れ、同じく昼間から飲んで眠たがっていたダンナさんに
「今日は飯盒やめない?」と言ってみたら「そうしよっか、雨だし」ということになり、
パンとラーメンとお酒を買ってテントに戻りました。

外はもうすっかり真っ暗。
懐中電灯がなければ歩くこともできない山奥。虫多し。
テントに戻り、早速火をおこし、お湯をわかしてラーメンを食べました。
だいぶ暖まったので、何かしたいところですが、
真っ暗で何もできない。。
しかも懐中電灯の電池が切れそう。予備の電池を忘れてしまったのです。

「もう寝るしかないね」ということになり、夜の10時には寝てしまいました。
翌朝早くから目がさめたので、コーヒーを入れて朝のマイナスイオンたっぷりの山の空気を
思いっきり吸ってのびのび過ごしました。

朝になって撮った写真です。
少しですが、アップします。

04-07-19_08-34.jpg
私たちの小さなおうち。
この右側に川が流れていて、朝起きたとき既に釣り人が来ていました。

DSC01187.JPG DSC01185.JPG DSC01191.JPG

朝ごパンを食べ、でかけることにしました。
そしていつものごとく、『ロバ』になるダンナさんのバイク。。。
DSC01197.JPG DSC01198.JPG DSC01199.JPG ロバ完成!ゴミもちゃんと持ち帰ります。

遠回りをして帰ろう、ということになり、
どんどん山奥に進む「2004年のロバ」。

この日もとっても暑かったのですが、山の中は走っていると時々「ひんや~り」という
風がふく場所があり、そこをとおる時だけ「ひゃっほー♪」と叫びたくなるくらい
気持ちがいいです。
私たちのロバは順調に山道を抜け、相模湖でランチをし、
途中で大きな大きなホームセンターによって、昨日培った教訓を生かすべく、
次回の為にオイルタイプの「ランタン」を購入。

すっかり疲れてしまったので、シャワーを浴びて早めに「オヤスミナサイ★」な夜となりました。
今年は何回キャンプに行けるかな。
あんまり行けなさそうだな~。

。。。というのも、私、7月の終わりから、合宿免許に行くのです。
運転免許を持っていない私。
次、いつ仕事を辞めるかわからないので(その前に仕事があるかどうか・・・)
この思いがけない夏休みに、取ってしまおうという計画です。
福島県の学校に入校することが決まりました。
予定では2週間ですが、年齢も年齢なので絶対にオーバーすると思います。
3週間は覚悟で挑みたいと思っています。

免許取れたら、今度は車でのキャンプに行ってみたいな。
横たんたちに思いっきり感化されている私なのでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Camp a GO GO! その壱

先週の三連休、今シーズン初のキャンプへ行って来ました。

まず初日は、横たん夫婦とのデイキャンプにお呼ばれし、道志川のオートキャンプ場へ!
(後日計算してみたら私、オートキャンプ場に行くのは6年ぶりでした。。。)
横たんちが設営していたキャンプは、ものすごく豪華。
テントもお料理も本格的!

DSC01167.JPG

思わず「ここに住んでるんじゃないの!?」というくらいの
まさに、「お部屋」でした。

普段、バイクでキャンプに行っている私たちは荷物を極力減らすことに専念しなくては
いけないため、BBQも飯盒と炭と、使い捨て網のみ。
それに比べて、横たんたちは真新しいコンロにスモーク箱、
テーブルにはテーブルクロス、ディレクターチェアーも4っつも!!!
あぁぁぁ、ステキすぎる♪

今回初めてお会いできた横たんダンナ様である「プーさん」も、
想像通りの優しい人でした。
声も優しく、話し方も落ち着いていて、
会うなりビールをがぶ飲みしほろ酔いでしゃべりまくるうちのダンナさんとは大違い!
初対面なのに・・・恥ずかしさのあまり、私は毒舌になってしまい、
バカ夫婦丸出しで一日をすごしてしまいました。

飲み物から食べ物まで何から何まで横たんたちにご馳走になってしまい、
どれも美味しく楽しく頂きました。

普段の私たちの野生キャンプから思いがけず「心の洗濯」をさせてもらった気分でした。
横たん、プーさん、どうもありがとう!
幸せだったよ。すっかりはまったよ。
迷惑でなければ、また豪邸に呼んで下さい!

さて、暗くなる前に私たちは横たんキャンプにお別れし、
私たちのテントを張る場所を探して移動。
名残惜しかったよ、横たん。。。

私たちのチビキャンプを一緒に載せては申し訳がないので、
それはまた。
続けてアップしま~す♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 17, 2004

南の国のおいしいおみやげ。

すごくキレイな奥さんを持つむーちゃんから、グアムのお土産を頂きました。

04-07-17_10-43.jpg

うふふーー♪
フルーツティーとマカダミアナッツチョコです。
フルーツティーは、とってもいい匂いがしています。
是非、アイスティーでいただかなくっちゃ!

むーちゃんは、元々は私の同期ですが、
今はうちのダンナさんと同じプロジェクトで仕事をしています。

むーちゃんは京都出身で、今も時々京都弁がでますが、
むーちゃんから発せられる標準語は、とってもやわらかく優しい感じがします。

来週、いっしょに働いていたメンバーでのプチ同窓会があるのですが、
残念ながらむーちゃんは来れないそうです。
会いたかったのにな。伝えたいことあったのにな。。
仕方がない、ここに書いちゃおう。

むーちゃん、あのな、紅茶にな・・・・・
「MADE IN HAWAII」と書いてあってん。
うち笑ったで、ホンマ。でもありがとうね~~~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み

15日に無事、退職することができました。
引継ぎも順調に終わり、最後の日はもうすることがないくらい。

そして本社からも上司が来てくれて、
盛大な送別会をしてもらいました。

04-07-15_21-03.jpg

大きな花束をもらい、うそ泣きしてみましたが、
この後本格的に大泣き。
ワインをがぶ飲みしていたので、翌日は16時まで頭を動かすこともできない状態でした。

嫌なことがあって辞めた職場でしたが、
横たんとの思い出や、色々なことがフラッシュバックしてしまい
セツナクなってしまいました。

みんなと別れて電車に乗っても涙が止まらず、
お化粧の落ちた顔で、ちょっと恥ずかしかったです。
そのまま電車に乗っていられなくなったので、
ダンナさんに迎えに来てもらいました。

これから、少し長い夏休みに入ります。
おうちのことも、ダンナさんやお友達との計画も盛りだくさんにエンジョイするつもりです。

早速明日の日曜日は、横たん夫婦とのBBQ。
めっちゃ楽しみです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 11, 2004

おいしい週末!

金曜日はダンナさんと待ち合わせをし、焼肉を食べに牛角に行きました。

04-07-09_22-36.jpg

写真手前にあるのが「ねぎみじん」です。
私はこれを必ずオーダーします。
塩味のものにはもちろんですが、
タレにもこれを入れて辛味噌といっしょに食べます。

ネギをみじん切りにしてごま油とお塩、こしょうと化学調味料を混ぜただけの
ものだと思いますが、私にとってはこれがなくてははじまらないといった感じです。

私はにんにくが苦手で、今までできるだけ避けてきましたが、
この牛角でなんとにんにくホイル焼きをまるごと食べれるようになったのです!

牛角のにんにくホイル焼きは、「焼き」というより
「揚げ」といった感じです。
でもやっぱりそのままではちょっときついので、
チョレギサラダに混ぜて食べるのです。

ドレッシングに浸してレタスにくるんで食べると、おいしいですよー。
知らないで食べたとしても「にんにくだ」とは思わないはず。

ひとつ克服できて嬉しいです。
この日は、4個も食べました!

食べた後、あまり匂わないのが不思議。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おうちごはん

先週の我が家の夜ゴハンです。

04-07-06_22-49.jpg

唐揚げ2種(甘酢あんかけと、プレーン)
たまご豆腐、笹かまぼこ、わかめとお豆腐とネギのお味噌汁。

ダンナさんはすっぱい物が苦手なのですが、
私が大大大好きなので、二種類の鳥唐揚げを用意しました。
この日もとっても暑かったので
たまご豆腐がさっぱりしておいしかったです。

翌日はこれら。

04-07-08_22-30.jpg

この日は、砂肝中華風炒め、オクラとなめたけごまとおかか和え、
シュウマイ、お刺身でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またまた一週間。

先週、あれから大きなホームセンターに行って買ってきました。
観葉植物、4種。

04-07-04_18-04.jpg

ほとんどダンナさんが選びました。
パキラとベンジャミン、それからスパイダーなんとか(忘れました)
それと、シダーです。

お店にはたくさんの観葉植物がありました。
迷いますね、すごく。
クーラーの風が当たるところに置いてはいけないと
注意をされましたが、我が家はクーラーの風が奥のリビングから一直線に
玄関に向かっている導線なので、大きな鉢の置き場所に少し困っています。
奥の和室もなかなか難しいし。。。

唯一私が選んだシダーは私のPCの隣に置いています。

04-07-04_19-12.jpg

なんだかここだけ思いっきり『和』になってしまった感じです。
そのうち少し考えたいと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 04, 2004

スイカ!スイカ!

昨日、ダンナさんの実家に行ったとき、
お義父さんが「まゆちゃん、スイカ好き?」と。
思わず「大好き~~♪」と叫んでしまいました。

そしていただいてしまいました。
今年初の『スイカ』です。

04-07-03_22-24.jpg

甘くてみずみずしくてものすごくおいしかった!!

スーパーで今シーズンお目見えしているものはまだ少しお高いです。
小ぶりで二人でも食べきれそうだな~と思って、手に取って見たりしていたのですが、
でもちょっとお高い。。重いし。。。

なので昨日はとっても嬉しかったです。
お義父さん、お義母さん、ごちそうさまでした♪

昨日は実家についたとき、外の階段で(ものすごく急なんです)
狂喜乱舞するフォスちゃんに飛びつかれて、階段から落ちそうになってしまいました。
体重が恐らく10Kgぐらいしか違わないかもしれない。
本気で怖かったです。
落ちなくてよかったケド、もし落ちていたらフォスが怖くなりそうです。

ジュースなど大量に頂いてから、帰り道に久々深夜の「ドンキホーテ」へよって、
洗剤やシャンプーや、枕などを買って帰ってきました。
そして今日はすごく寝坊。

お天気もいいのでこれからダンナさんを起こしたいと思います。
おでかけおでかけ★
お部屋に置く、できるだけ大きな観葉植物を探しに行きたいと計画しています♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 03, 2004

噂の日本一

ご存知ですか?「日本一おいしいラスク」。

友達が送ってくれました。
その名も『ラスクフランス』です。

040703_170200.jpg

噂には聞いていたのです。
なんでもラスクを作るためにフランスパンを焼いているお店らしいです。

今日届きました。
「ガーリック」と「プレーン」があります。

早速ダンナさんが食べていました。
私はまだ。なんだかもったいなくて。。。あけられない。

お味については食べてみてからまた載せたいと思います。

今日は土曜日。
おうちのお掃除やお洗濯(お昼寝も♪)をして日中は過ぎていきました。
これからダンナさんが髪を切りに行き、
その後ダンナさんの実家にお義父さんに会いに行きます。

今日一日でおうちのことが全部終わったので、
明日は思いっきり時間があります。
もしかしたらダンナさんとドライブにでも行けるかなー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

懐かしい味

Na-ちゃんと横たんと、美味しいものを食べに行く会結成です。
今回は横浜相鉄線の「三ツ境」という駅近くにあるレストラン。
『クリスマス亭』へ行ってきました。

このクリスマス亭の系列のレストラン(東京にあります)で私は高校生のときに
バイトをしていました。ほんの短い間でしたが、おいしいレシピをたくさん盗んできています。

この味を是非Na-ちゃんと横たんに味わってほしかった。

仕事が押して予定より1時間も遅れてしまったけれど、
まずはオリジナルワインで乾杯。

04-06-30_21-37.jpg

すぐにおしゃべりに夢中になり、気が付いたらお料理の写真はこれだけ。

04-06-30_21-45.jpg

その他にカマンベールのガーリックトーストや、オリジナルドレッシングのサラダ、
明太子スパゲティー、豆腐と野菜のハンバーグなどなど。

実は私、今月半ばで会社を辞めます。
転職活動をしてやっと手に入れた仕事なのですが、
残念なことに、いわゆるパワハラにあってしまったのです。

困難な事も乗り越えていこう!とはとても思える精神状態ではなくなってしまい、
立ち向かうことよりも解放されることを望んだのです。

退職の日にちが決まったら今はとっても楽になり、
悩むことなく家を出て会社に通える毎日に戻りました。

そのことをNa-ちゃんに伝えに行ったのです。
Na-ちゃんだって横たんだって、もちろん辛いことはあるのに、
「辞められることになってよかったね」と言ってくれてとっても嬉しかったです。

パワハラにあっている最中、何度も本社の人に「辞めさせてください」とお願いしたのですが
「ダメ」とか「今抜けられるのは困る」などと言われ続け、辛かったですが、
契約書をよく読んでみたら、一ヶ月前に申し出れば辞められることがわかったのです。
しかも、ペナルティーなし!

心が痛みましたがそれを逆手にとって申し出たところやっと退場が認めてもらえたのです。
6人だけのチームでやっている仕事なので、確かに一人でも抜けるのは痛いことは
私にも十分わかっていました。病気で休むこともままならなかったし。

でも、もう解放されたい一心でした。

今は引継ぎに入っています。
新しい人は男性なので私のような思いをすることもないと安心していられます。
横たんは「今のところ私は大丈夫だよ」と言ってくれました。

予定では15日が最終日。
引継ぎの進捗次第で多少伸びる可能性もありますが、
できれば一日も伸びずに気持ちよく去っていきたいと思います。

横たんに毎日会えなくなるのは淋しいですが、
お食事会もあることだから、また会えるよね?

なんだか突然重たい話しになってごめんなさい。
だけど、思いがけず夏が楽しみになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴールドメンバー

先週の土日は世田谷へ帰り、友達とたくさん遊んできました。

20040626_2205_0000.jpg

写真が荒いですね。
友達の携帯から送ってもらったものなのです。

040626_213700.jpg 04-06-26_21-37.jpg 040627_011800.jpg 04-06-27_01-18.jpg
ツバサとミサト    レン       すっかりお姉ちゃんなミサト  一番私が子供かも。。

居酒屋のお座敷は今回もすっかり「お子茶間」な空間でした。
子供たちが駆け回る中、大人たちの話しも止まることはありませんでした。

楽しかった。
一泊二日のリフレッシュ。
毎月帰りたいくらいです(近いんだけどね)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お久しぶりです。

二週間ぶりのアップです。
ご無沙汰しています。

7月になりましたね。
6月の東京は、梅雨の雨はほとんど降らず、台風ばかりでした。

私は仕事に遊びに忙しく過ごしていました。

先々週の土曜日のランチです。
チキンクリームドリア。ブロッコリーも一緒に入れました。

04-06-19_15-44.jpg

ダンナさんのは大盛りで見栄えがとっても悪かったので
私のだけ写真に撮りました。

次の週の金曜日は恒例のエイコと横たんとのお食事会。
雨の中、代官山の『MONSOON CAFE』へ行きました。

ACF4F2E.jpg
この写真はHPから拝借。。。

04-06-25_20-14.jpg 04-06-25_20-29.jpg 04-06-25_20-36.jpg
生春巻き       5種類のサテ    ベトナムフォー

04-06-25_21-17.jpg 04-06-25_21-18.jpg
横たんの杏仁豆腐 エイコのかぼちゃのムース

私はタピオカココナッツをチョイス。
でもエイコにひとくちもらったかぼちゃのムースがものすごくおいしくて
なんと自分用におかわりしてしまいました。

帰りには3人ともお喋りするのも辛いくらいおなかいっぱい!

次回は大手町でイタリアンの予定です。
今から楽しみだな~~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »