« 朝のお楽しみ | Main | すごいカレーに挑戦! »

Feb 10, 2005

す・・す・・・すっご~~~い!!

福岡でお世話になった大好きなみーじゃさんから、
『九州お楽しみセット』が届きました!!!

見て!これ、すっごいの!!

DSC01802
【写真暗くてごめんなさい、クリックで大きいものが見れます♪】

左奥から~
・九州地区限定 「博多明太子プリッツ」
・博多限定 「長浜生ラーメン」
・博多めんたいここんにゃく 「赤い恋人」
・屋台 九州味 「棒ラーメン」
・噂の 「かき醤油」
・手焼 炭火焼 「赤鶏」
・パイにちょっっピリッめんたい 「博多っ子」(博多西洋和菓子)

すご~~い!
こんなにたくさん、「九州の味!」満載だなんて!!

実は昨日届くと思って、早く帰ってこようと思ってたんですが、
急なミーティングが入り、会社を出たのは業務が終わってから2時間経ってから。

ミーティング中もあれこれ話しながらも「お楽しみセット~~」と頭の中をグルグルまわり続けていました。

今日、帰ってきたらキッチンにダンボールが置いてあり、
コートも脱がずにババッとあけたところ、このような沢山の九州の味が詰まっていたのです♪

あ~、すっごく嬉しい!
みーじゃさん、ありがとう!!
大事に食べます・・・本当に。

どれから食べようかな。
棒ラーメンかな。。

赤鶏は「開けたらその日に食べ尽くせ」と書いてあるので、
ダンナさんがゆっくり夜を過ごせる日に開けたいと思いま~す♪

超楽しみだっ!!!


|

« 朝のお楽しみ | Main | すごいカレーに挑戦! »

Comments

うふふふ・・・。
思い出話にまた花が咲くかな~?

荷物を詰めてる時、お嫁に行った娘にあれもこれも
と送ってしまう母の心境でした(笑)
だって~マユりん、可愛いんだもん♪

Posted by: みーじゃ | Feb 11, 2005 at 19:42

花、咲いてる咲いてる。

本当にいっぱい入ってて、
すごーくカンゲキしました!!

二人で、こちらからは何を送ろう、
あれも、これも、と話合ってます。

母の気持ち??
私もね、なんだかムスメ気分だったよ。

ダンボールあけて、新聞紙ボンボン放り投げて、
ワクワクそわそわ、にこにこダラダラ(ヨダレ)。
電話しよう!あぁでも今ゴハンの時間かも・・。
などと、お部屋を右往左往しながら、
慌ててメールしたよ~~~♪

「赤い恋人」には、ププっと笑ったりしました。

本当に、ありがとう♪

Posted by: マユりん | Feb 11, 2005 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21992/2876095

Listed below are links to weblogs that reference す・・す・・・すっご~~~い!!:

« 朝のお楽しみ | Main | すごいカレーに挑戦! »